<< 4年たった | main | ミラクル駄菓子ワールドって知ってる??? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    繋がるってとっても素敵!!
    0
      今日、とっても懐かしい人にあった。

      学生時代の友人。
      え?何年前の友人だって?ナイショ・・・(計算すればわかる・・・)

      再会そのものは、10数年ぶり。 20年ぶりくらい。(ってことが発覚した
      その10数年間20年間に、お互い色々あって。
      悩んだり、迷ったり、へこんだり、復活したり。

      まるで違う人生を歩んできたのに、驚くほど共通点があったり。
      お互い、人に助けを求めるのが下手だった昔の自分から、見事に脱出していたり。

      彼女はとってもしなやかで、やわらかい雰囲気に変わっていた。
      あ、前がどうってことじゃなく・・・(言うほど墓穴・・・)

      出会ったのは、四半世紀も前。(キャー!!言っちゃったぁ〜)
      その後、空白はあれど、再会してお互いのことを、何の気負いもなく伝え合える。
      彼女との出会いが、とっても素敵なものだったことを、再確認させてもらった。
      再会のキッカケをくれた、彼女に心から感謝!!

      そんな彼女、ブログはじめたんだって。
      パソコンは苦手だって言って笑ってた。

      自然派の彼女の雰囲気を、しっかり感じさせるブログになってる〜
      ここだから、ぜひ、のぞいてみてね!!


      あ、そうそう。
      驚くほど共通点を発見しつつ、まるっきり違うところもあった。

      彼女は、野菜が大好きだって!!!
      ぱにゅは、野菜嫌いだぁ・・・




      さっき、”10数年ぶり”くらいだと思っていた再会が、実は20年近く会ってなかったことが発覚・・・
      電話と年賀状だけだったんだね・・・
      びっくりだぁ・・・
      だから、修正しといた・・・



      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報

      カテゴリ:ひとりごと | 17:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:00 | - | - | - | - |
        コメント
        ああ、そういうことあるよねぇ。私も大学時代の親友と15年前に仲違いしてしまいそれっきりだったのが、3年前にひょんなことから復活。
        今はメールしたりランチしたり、家に遊びに来たりと行き来してます。
        お互いに子ども抱えて頑張り中。一番生意気な学生時代と20代を一緒に過ごしていたので、久々でも通じ合えました。
        やっぱり若い頃に一緒だったって大きいよね。学生時代なんて意味もなくずーーと一日一緒だったりするし(笑)。
        空白があっても再会できるってことは、そういう友達だってことなんだよね〜。
        | ちー | 2010/10/19 4:46 PM |
        ちーさん、コメント、ありがとうございます!!
        そうだよね。
        ”再会できる”ってところから、繋がっているんだね〜
        | ぱにゅ | 2010/10/20 10:57 AM |
        本当に、この間は、感動の再会!ありがとう。
        私、子連れで会った記憶がないので、たぶん、20年ぐらいだと思う。
        うちのお兄ちゃん21歳。
        子どもが一人、大人になっちゃうくらいの間、会ってなかったのかな?
        でも、なんだか、同じ山を違う道で登ってきて、何合目かで、合流!!みたいな、そんな感じがする。今度は、頂上目指して、時々、一緒にいろいろ話しながら、登れそう。
        これからもよろしくね!
        | マギーB | 2010/10/21 12:40 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://panyu-dada2.jugem.jp/trackback/215
        トラックバック