<< 予想外の展開 | main | 真っ白になった >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    喜ばせてくれる気持ち
    0
      ここのところ、ぱぱちゃんの帰りが遅め。

      そして、ズズもガガも寝坊気味・・・

      気持ちが疲れてた。
      夕べ、ガガ相手に、泣きべそ気味。

      ズズもね、ガガもね、朝、なかなか起きてくれないでしょ。
      でね、朝の時間、どんどんなくなるでしょ。
      ままちゃん、お仕事やお勉強、どんどんできなくなるでしょ。
      夕方のお迎えも、全部、ままちゃんでしょ。
      夜だって、ご飯もお風呂も寝るのも。
      で、夜は夜で、寝ないでしょ。
      ズズとガガが寝た後に、しようと思ったこともできないでしょ。
      ままちゃん、寝る時間、どんどんなくなるでしょ。

      すっごい、悲しいんだよね。
      朝、早く起きて、チャってご飯たべて、行って来ます!!って言って欲しいんだよね。
      夜だって、お風呂でて、パジャマ着て、お休みって。

      って、まぁ、なんだか、ヨレちゃってたので。
      ガガ相手に、愚痴聞いてもらって。


      そしたら、今朝、ガガが、早起き!!


      ままちゃん、見て、ガガね、1人で着替えた。
      パンも食べてるよ。


      ままちゃん、うれしい?
      お仕事、できる?


      うん!!
      嬉しい!!


      嬉しいのは、喜ばそうと思ってくれた、その気持ち。
      ありがとう!!ガガ!!


      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報
      カテゴリ:平穏な1日 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:52 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック