<< 旗を振る | main | CSP入門編を聞いた >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    怒っちゃって苦しいママへ
    0
      子どもと一緒にいると、怒りたくなる。
      あ、いや、グワァーって、湧き出してくる。

      でも、色々な本を読むと「怒らない」子育てって・・・
      「褒める」「認める」「しつける」「伝える」って。

      どこにも「怒って育てる」なんて書いてない。

      じゃぁ、怒っちゃって、押さえられなくて、どうしょうもなくって・・・ってどうしたらいいの???

      って、思ってた。

      ずっと、ずっと思って悩んでた。

      やっと、1つ、たどり着いたものがある。

      そうしたら、今週・・・

      ”怒っちゃいけないのに、怒っちゃった・・・”
      ”怒らないママになりたいのに”
      ”ママは怒っちゃダメでしょう”

      ってな感じで、”ママが怒る”がらみの話が多かった。

      だから
      ロボットに育てられたくはない!!

      って、書いてみた。

      読んでみて〜


      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報
      カテゴリ:子育てが変わる! | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 07:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://panyu-dada2.jugem.jp/trackback/254
        トラックバック