<< あなたは何のスペシャルになりたい? | main | 3月11日金曜日 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    スペシャルだと思うことがスペシャル
    0
      何のスペシャルになりたいかって、考えた。

      で、これだ!!って思うものを見つける。

      もう、それがスペシャル。

      ぱにゅにとっては、ズズもガガも、そこにいるだけでスペシャル。

      まぁ、こまごま、要改善項目と思しきものはあれど・・・

      で、そんなズズやガガが、「カッコイイ○○になりたい」って言うんだもん。

      それだけで、スペシャルだよね。

      みんな、自分が一等賞だもんね。
      必ず、誰にも負けない、自分だけのスペシャル、持ってるんだよね。

      どんどん磨いて、ピカピカに光らせよう!!


      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報
      カテゴリ:ひとりごと | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 00:57 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://panyu-dada2.jugem.jp/trackback/262
        トラックバック