<< 連休で、怒りまくってるママたちへ | main | ハカラメ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    初カーネーション
    0
      5月7日、土曜日、一日早かったけど・・・

      人生、初カーネーション!!



      もらった時は、花束だった。
      ちょっと、短くして、水に挿した。

      ズズが、一生懸命、選んだんだって。
      母親になって8回目の母の日。

      ガガがらは、シュールなお手紙をもらった。
      かなり難解だったけど・・・

      初めて、カーネーションもらった。

      すっごいね!!母の日だ!!

      今までは・・・
      母の日だからって、ぱぱちゃん’s実家へ行っていた。
      そしたら、ズズもガガも、ばあちゃんに「いつもお迎えありがとう!!」ってお手紙書いていた・・・

      今年は・・・
      ちょっと、嬉しい!!

      初めて、母の日だ。


      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報


      カテゴリ:平穏な1日 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:39 | - | - | - | - |
        コメント
        おめでとう!母の日♪
        私も嬉しくなっただよ〜。
        | さちよ | 2011/05/09 11:45 PM |
        さちよちん、コメントありがと〜
        | ぱにゅ | 2011/05/11 7:14 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック