<< 見送る時 | main | 子供向けの地震解説書 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ”ただいま外出中です”って、誰が言ってるの???
    0
      昨日、夕方、手が離せなくて、ズズ、学童から1人帰り。

      インタホン(我が家のは声だけ)が鳴った。

      ちょっと、イタズラ心が・・・

      「ただいま外出中です。」×5回 by ぱにゅ

      「え?」
      「あれ?」

      なんか言ってたズズの声が聞こえなくなった。

      ”あれ?”

      今度は、ぱにゅが拍子抜け。
      もっと、「あーけーてよー」とか、「いるんでしょ?」とか騒ぐと思ったから。

      玄関へ言って、そっとドアを2cmくらい開けた。

      ドアから見える方にズズはいない。
      ちゃんと、ドアの陰に隠れてる。

      「だれ?泥棒?」

      え?はい?なんですか?

      ズズ、身を守るって言っても・・・
      「泥棒?」って聞かれて、「はい。そうです。」って答えないし。

      涙目でほっとするズズ。
      涙が出るほど笑ったぱにゅ。

      ちょっとお間抜けな3年生男子。
      かなり、笑えた夕方だった。


      あ、アメブロも更新してるから、読んでね〜



      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      JUGEMテーマ:子育て情報
      カテゴリ:平穏な1日 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 12:36 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://panyu-dada2.jugem.jp/trackback/281
        トラックバック