<< 海に行ったぁ!! | main | 再会 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    お出かけを助けるアンパンマン
    0
      アメブロと一緒だけど〜ご紹介!!

      夏真っ盛り。
      ちょっと、連休には間に合わないけど。

      夏休みには間に合うように、幼児さん向け、お助けアンパンマンの紹介。

      って言っても、絵本なんだけど。

        

      どう?
      この3兄弟の絵本。

      なんと、10cmくらいの、ミニ本。
      で、とうぜん、”あ” から順番に、”ん”まである。

      小さいうちは、アンパンマンの絵をみて楽しむ。
      ちょっと大きくなったら、”たべもの” や ”のりもの” や ”もちもの” をあてっこする。
      もうちょっこ大きくなったら、あいうえおを当てる。

      5歳くらいまで、けっこう使える。

      電車やバスに長時間乗る時。
      通院の時。

      場所をとらないし、それほど重くならないので、3冊持っても

      ウチの場合は、お通夜&葬儀、法事といった、”子どもとはいえ、ちょーっと・・・”って感じの席で大活躍。
      こっそり、すみっこの席で、開いていても、手のひらサイズなので、目立たない

      まぁ、そういう席は、そうそうないだろうけど。

      電車はバス、スペースが限られたところで、活躍間違いなし!!


      他にも、こんなのもあるよ〜

        

      子ども連れの、旅のおともに、是非!!

      お出かけは、アンパンマンに助けてもらおう!!


      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
      UGEMテーマ:子育て情報

      カテゴリ:おすすめ絵本 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 19:44 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://panyu-dada2.jugem.jp/trackback/289
        トラックバック